So-net無料ブログ作成

響(7歳もうすぐ4カ月) [子供]

サンタクロースさんへ

ちょと、たのみ、すぎたと、をもったとおもいましたけど、

サンタさん、24日のよるだから

ちょとおそめだとおもうけど、

きょうりょく、してくださいよろしく、

おねがいします。

おねがいします。

かってきてください。

よろしくね。

たのむよサンタさん。

(おもちゃの、名前が3個)

いじょうでおねがいします。

2011年11月29日_DVC00103.JPG

ぼくが、おもいをこめてかいたえです。

ぼくが、サンタさんのにがおえおかいたよ。

ちょとへただけど

サンタさんだったらできるよ。

これが、次男の書いたサンタさんへの手紙。

なぜ?最後が上から目線なのか??

名前を付けるとき、字画で

良くも悪くも大物になると・・・

下手に下手に、最後は上からド~ン(;一_一)

大物になれ!!

けど、まずは誤字。。。脱字から頑張れ!!

 


nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。