So-net無料ブログ作成
検索選択

これ!! なぁ~んだ? [子供]

最近、何故だか。。。

キャラ弁が食べたくてしょうがないねねさん✿

した事がない母・・・いや・・・出来ない・・・知らない(^^ゞ

なので、ねねさん✿本人が

2011年05月24日_DVC00006.JPG

目&お鼻はもちろん母が・・・

2011年05月24日_DVC00005.JPG

刺さってる物が増えてくる(笑)

さぁ~皆さん!!

これ、なぁ~んだ(笑)

本人は〇〇〇と言っておりますが( 一一)

そして、お知らせ

 ✿

mire3030さんのおうち

RIMG0037-2.jpg

オープンです。

 

夏休みまで 水木金土 開店します。

朝10:00開店

夕方4:00閉店

 

コーヒー 紅茶 カプチーノ カフェラテ

蒲南茶荘さんの涼煎茶

縁側でのんびりお茶を召し上がってください。

 

5月の開店日は

20(金) 21(土)

25(水) 26(木) 27(金)

 

↓ ↓ 場所と駐車場については こちら ↓ ↓

3030のおうちの地図

3030のおうちの駐車場

 

値段がついていない商品もあります(汗)

ごめんね。。。

 

店主 3030

ご質問は mire1030@yahoo.co.jp まで。

です。

私も近々行ってみまぁ~す。

 


nice!(5)  コメント(11) 

またまた・・・早1ヶ月・・・。 [趣味 子供服]

入学式の事を記事に書いて・・・もう1カ月が。

早ッ!! 1か月・・・早ッ!!

 何でかなぁ~。そんなに忙しいわけじゃないのに・・・。

2011年04月11日_P1010223.JPG

グリーンニットでドルマリン✿

2011年05月06日_P1010243.JPG

かなり・・・白に見えるけど・・・綺麗な若草色で私の✿

2011年05月06日_P1010246.JPG

判りづらいけど・・・サーモン・ピンクでサルエルパンツ

がしかし100センチで大きかった(T_T)

2011年05月06日_P1010247.JPG

大成功!! 超。可愛いチュニック

100センチ✿

自分で言うのもなんだけど( 一一)

上手に出来上がったので

今度のイベント(未定)に出展しようか?って

悩み中

そんなこんなで、相変わらず・・・ヒッキ~(ー_ー)!!な毎日。


nice!(4)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。