So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は✿ [子供]

とっても、良い天気に恵まれた。

2011年03月15日_P1010156~1.JPG

彼の

2011年04月13日_P1010239.JPG

やっと、1年生かぁ~って思っちゃた。

毎日、楽しく行ってくれたら良いなぁ✿

2011年04月11日_P1010221.JPG

2011年04月13日_P1010235.JPG

2011年04月13日_P1010233.JPG

明日からいってらしゃい(^◇^)

迷子にならないかが・・・ちょっと心配

げた箱で???ってなりそうで・・・。


nice!(5)  コメント(15) 

早!! 3年 [子供]

いろいろ、お知らせすることが多くて。

なかなか、たまりきったもが載せれない

って8割は1日「ダラダラ~」ってしてるから( 一一)

こんなにちっちゃかった人

2008年04月10日_P1000034.JPG

2008年08月14日_P1000054.JPG

こんなになって

2009年07月29日_P1000079.JPG

こ~なって

4月の3日

Happy Birthday

3歳になりました。

2011年04月03日_P1010179.JPG

ピンクなキャラクタ―

キラキラ

ふりふり、リボン

イチゴ柄

いつの頃からもう夢中

2011年04月03日_P1010180.JPG

本人ブレブレ(;一_一)

けど、喜んでいました。

「後で、やるってぇ~」

「うるさい。黙って(ー_ー)!!」

が口癖の恐い3歳

「可愛く育っておくれ」が

母の願い。


nice!(3)  コメント(10) 

ご報告

先日、みんなの力で大成功した

チャリティー・ガレッジセールの義援金の連絡がありました。

本当にスゴイ金額です。

チャリティーガレージセール1.jpg

すごいですねッ。

決して一人では出来ない。

賛同の力ってすばらしいって思いました。

 


nice!(3)  コメント(2) 

遅くなりましたが。 [イベント]

チャリティー・ガレッジセール

無事!! 終了しました。

当日。長男のサッカー試合の為

参加出来なかったけど。

たくさんの人達がお越し下さり。

思ったより以上の義援金が集まったそうです。

誘ってくれたJUNちゃん✿本当にありがとねぇ(^u^)

参加出来た事をとても誇りに思います。

                       最終の集計が終わり次第

                 義援金の総額をお知らせ出来ると思います。

d0152205_1083014.jpg

(ごめんなさ。。。lalaうさぎさん。。。

勝手にかりました( 一一))

 


nice!(2)  コメント(2) 

チャリティー・ガレッジセールのお知らせ [イベント]

前回お知らせした。チャリティー・ガレッジセールの駐車場

ちょっと、場所を間違えていたので訂正いたします。

正しくはこちら

ガレージセール地図.jpg

 

いよいよ!!日曜日!!ぜひぜひ

エコバック✿小銭✿を持って遊びに来て下さい。

詳しくはこちら⇒mire3030

今日も準備頑張りまぁす(^O^)/


nice!(3)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。