So-net無料ブログ作成

チャリティー・ガレッジセール [イベント]

 

RIMG0828-0.jpg

 

4月3日(日曜日)10:00~16:00

うちからも歩いて行ける

a.boutoのjunちゃんのおうちのお庭で

みんなのおうちセールのメンバーと

同じ早島町内のお友達が集まって

ガレージセールを開催します。

 

家具

子供服

日用品

生活雑貨

おもちゃ

などなど

おうちで眠っている 使わなくなったもの

捨てるのはもったいないような まだまだ使えるもの

それから てづくり品も。

 

いろんなものを 広くてかわいいお庭に

ずらりと並べます。

ぜひぜひぜひ!遊びに来てください。

☆ エコバッグをご用意ください ☆

☆小銭の用意もお願いします☆ 

当日・・・子供のサッカーの為

私・・・不在ですが(T_T)

準備を着々とお手伝いさせて頂いております。

ガレージセール地図.jpg

 

電車でお越しの方は

宇野線か瀬戸大橋線で早島駅までお越しください。

駅から歩いてすぐですよ♪

駐車場は8台分ありますが

できるだけお友達と乗り合わせて

お越しいただけると助かります。

 

出品するメンバーと

ガレージセールに来てくださるお客様

被災地への思いは みんな同じです。

みんなのチカラをひとつにして

被災地に届けましょう。

(セールの売り上げは 全額被災地の自治体へ募金します。)


nice!(3)  コメント(3) 

お久ぶりです。 [子供]

更新しようと思ってた矢先。

大地震。

胸がざわざわで、更新するきにもなれず。放置。

今もまだ、ざわざわしていて

まったく、言葉が見つかりません。

そんな中、じゅんちゃんがガレッジセールをやる!!

っと立ち上がりました。売り上げは全額義援金へ。

少しの力ですが、私も協力したいと思っています。

日にちは連絡が入り次第又お知らせしたいと思います。

思いを実行しようと立ち上がったじゅんちゃんは

「すごい!!」ですよね。

そして

2007年03月21日_P1000045~1.JPG2007年02月12日_P1000044.JPG

画像最悪ですが。こんなにちっちゃかった次男。

4月から1年生。

2011年03月17日_P1010177.JPG

卒園しました。

 


nice!(2)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。