So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間 [趣味 子供服]

今年1年「あっ」っという間でした。

初めてイベントに参加させてもらい。

たくさんの方と出合い

たくさんの刺激をもらい。

本当に「楽しかったぁ~」1年でした。

来年も宜しくお願いします。

2010年12月24日_P1010036.JPG

 

良いお年をお迎えくださ


nice!(3)  コメント(7) 

次男⇒長男⇒長女 [子供]

次男がやっと、落ち着いて1週間後・・・

今度は長男・・・2日で治ったけど

サッカークリスマス会・・・断念(T_T)

続きまして・・・長女・・・昨日から・・・嘔吐(;一_一)

かなり元気はよろしいようで早くも復活(^u^)

けどけど、母はもうコリゴリな12月↘

昨日はフラのレッスン終了後に先生の一カ月遅れだけどお誕生日

忘年会だったから、みんなにうつって無い事を祈るばかり(T_T)

 

★今週のハンドメイド


nice!(7)  コメント(4) 

先週はひきこもり( 一一) [趣味 子供服]

先週の1週間・・・。次男君ダウン・・・。久々に高熱が続き・・・

結局・・・幼稚園最後の発表会…欠席(T_T)

母はものすっごく楽しみにしてたんだけど残念。

もちろん、母は病院との往復以外はヒッキ―だわねっ!!

ってことで、ヒッキ―作品★

2010年12月14日_P1010028.JPG

長男の!! 作ったのは喜んでくれるんだけど・・・

なかなか、着てくれません。

なかなかの出来栄えだったのになぁ~。

続きましてこれ!!

2010年12月14日_P1010025.JPG

ホントはチュニック!! のアレンジ!! 

アレンジ用の仕様書が入ってるのかと思ってたら・・・なかった(;一_一)

頭をフル回転しました・・・。

そして×②

この間のイベントの時にオーダーしていたno.310さんの

くまさん★

2010年12月14日_P1010021.JPG

帽子をかぶって、ピンクリボンが良いの!!

っとお願いしてましたら❤

2010年12月14日_P1010019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

        今は、ワンピースで!!

2010年12月14日_P1010020.JPG        そして、来年はチュニックで!!

    その次は、ロングTシャツ風に

    かなり、イケますよ♪♪♪

   310.さん(^O^)/ありがとねぇ~。


nice!(5)  コメント(3) 

ポンチョの行方 [趣味 子供服]

前回載せた、仲良しココの娘っ子♪りんりん♪

この親子!! USJが超❤大好きな❤かなりのおシャレさん親子

が早速、ポンチョをヘビロテって言うんでしょ?最近?

t02200293_0480064010901748072.jpg

いやぁ~モデルさんですねぇ~(^-^)

宣伝隊長♪りんりん♪

神戸のIKEAで!! 

背中にa.Boutoって刺繍入れようかしら??


nice!(5)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。