So-net無料ブログ作成

泣きっ面に蜂 [子供]

イベントも終了し・・・魂が抜ける事も無く・・・

嬉しい事に、イベント時にオーダーを沢山頂き(^u^)

毎日、引きこもりの様に「チクチク」やっておりますが・・・

我が家の長男・・・ある日「しくしく」泣きながら帰宅。

「どしたん??」と母

「手を挟んだ」

「どこで??」

「自転車に乗ってて」

「???」 「はっ??」

右手の薬指の爪内出血(T_T)&指先。。。かなり腫れてる。。。

凹みまっくた、長男(T_T)

そんな、矢先・・・またしても・・・長男

学校からから帰っても元気zero・・・

「しんどいから、寝る」

まるで、接待から帰って来たサラリーマンの様なセリフ。

翌朝・・・ほっぺた・・・「腫れてます??」

今度は、「おたふくかぁ~い」

はい、1週間の「ニート」君発生(;一_一)

やっとの事で明日から登校($・・)/~~~「やれやれ」な

2週間でした・・・。お次は誰が「ニート」になるやら・・・。

そんな中!! 仲良しココの娘っ子!! りんりん❤の頼まれてた

「フード付きポンチョ」でっき上がっり~♪♪♪

2010年11月23日_P1010016.JPG

 

 

 

     こちら、「リバーシボー」

   本当に可愛いのです。(自我自賛)

  気に入ってくれるかなぁ~

  早く着たとこ見たいわぁ~

                          ねっ!!りんりん。

2010年11月23日_P1010018.JPG

                                                       

 


nice!(8)  コメント(8) 

本当にありがとうございました!! [イベント]

「みんなのおうち文化祭」

無事に終了しました(^-^)

沢山の方々にお越し下さり本当に嬉しく思います。

そして、「a.Bouto」の作品を手に取り

気に入って下さり本当に嬉しい思いでいっぱいです(^◇^)

また、DMを快くお店に置いて下さったshopオーナー様

「本当にありがとうございました」

そして、そして、この5日間私の「ドタバタ劇」に付き合ってくれた家族

娘のめんどうをひたすら見てくれた実家の母

「本当にありがとうございました」

主催者のmire3030さん!! 実行委員の皆さま

前回よりもさらに親しくして頂き本当に楽しい5日間でした。

ありがとうございました。

2010年11月09日_P1010012.JPG     

 

 

 

 

 

 

                   2010年11月09日_P1010014.JPG

こちらが、息子達が参加した。夢空さんの

「スイーッ・デコ」のワーク・ショップ

当日の参加!! そりゃーもー・・・待ちわびて・・・待ちわびて・・・

みんなの、体験中2人揃って・・・じーっと???ガン見(;一_一)

邪魔で邪魔でしょうがなかった・・・。ごめんなさい・・夢空さん

そして、母も!!

2010年11月09日_P1010007.JPG

 

参加しました(^-^)

*colorsさんのワーク・ショップ

最初は、???どうしよう???形になるの???

けど、あれも可愛い♪これも好き❤で・・・。

出来ました(*^^)v素敵❤

ほんでもって、先生も素敵❤

テンションも↑↑↑

本当に楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/  


nice!(11)  コメント(5) 

本日はありがとうございました。 [イベント]

いよいよ、始まりました!!

「みんなのおうち文化祭」

   101103_093853.jpg101103_093927.jpg

 

                                                          

 

 

 

 

朝早くから、並んで下さった皆様に本当に

「ありがとうございます」

 

101103_093943.jpg
たくさんの作品(^-^)毎回、ワクワクします。
子供達も今回は本当に欲しい物が買えた様子で・・・
母のお財布は木枯らしが・・・(;一_一)
でもでも。母がワクワクするぐらいだから、そりゃ~子供達もワクワクするはず。
101103_094043.jpg
逆向きですが・・・。子供だけのお店!!
お客様(子供達) 本当にルールを守り!!
真剣に欲しい物を選び!!
きちんと並び!!
本当にお約束がきちんと守れてすっごく可愛かった❤
年齢を問わず、きちんとお買い物を楽しんでました(^u^)
お母さんたちも、じっと口を出さず、手を出さず。
子供達だけのお買い物に協力をして下さり
「ありがとうございました」
そして、我が子達!! 今日の初日をとても楽しんでおり
「今日は楽しかったぁ~」っと(^-^)
そして、ワークショップ
夢空さんのデコ!!
かなり楽しんでおりました。
その出来栄えは後日。
夢空さん、本当にありがとうございました。
まだまだ、曜日限定のお楽しみ盛りだくさんの
「みんなのおうち文化祭」
みなさんのお越しをお待ちしております。

nice!(10)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。