So-net無料ブログ作成

お地蔵様の?おせったい [子供]

この日は、子供が待ちに待ったおせったい(^.^)

夏休み終盤のお楽しみ★

主人が子供の時からあるそうで。

私は由来も何も解りませんが(-_-;)

嫁いできてこの風習?にビックリ!! したのを覚えてます。

ただ、一昨年主人の祖母が亡くなったので、おせったいのお菓子を

準備しましたが大量のお菓子を買う私を

ジロジロと見る熱い視線・・・。感じました(;一_一)

朝5時半には出発!! (早い子は5時だそうです。)

26キロの長男を自転車の後ろに乗せ出発!!

約・1時間のサイクリング(^◇^)

アシスト付きではあるものの・・・後ろが重すぎて・・・

アシストの「バカ」

母の足はもう~ぉ「カクカク」です。

けどけど、母にも貰えるお菓子にジュース❤

2010年08月24日_DVC00187.JPG

 

この他にも前日に貰える所にたまたま通りがかり

家族全員もらったスナック菓子や

主人が当日、仕事に行く途中でもらって来た物

(おっさんが、子供達にまぎれ一人で並んでもらったの?

って思うと笑えるが・・・)

只今、kahiyu家族。

お菓子天国満喫中です。


nice!(7)  コメント(6) 

まだまだ・・・続く夏休み [子供]

みなさん。あっつい・・・暑い

夏休み・・・いかがお過ごしでしょうか???

私はって言うと・・・毎日、毎日・・・怒鳴ってます(-_-;)

が、たまには付き合いますよぉ!! 子供達に!!

 

2010年08月02日_DVC00228.JPG

 

   2010年08月02日_DVC00146.JPG     

  2010年08月02日_DVC00143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    蝉取りに~♪♪♪(母・・・30分でギブアップ・・・(;一_一) )

2010年08月06日_DVC00241.JPG

 

 

 

2010年08月06日_DVC00240.JPG 

 

 

 

 

 

 

2010年08月06日_DVC00239.JPG

 

    

 

    ちょっと、近所の公園に~♪♪♪

 

 

 

2010年08月07日_DVC00236.JPG

 

花火も上がる!! お祭り!!

にも関わらず・・・母。忙しすぎて・・・

次男のこの写真1枚・・・。

何でなんだろ???しかも、このスーパーボール

母がやらされた( 一一)

まぁ~。後ですねられるよりぜんぜん良いけど・・・。

結構、休み中のイベントも済んでしまっているのですが・・・

あぁ~後20日もあるぅ~(T_T)

3人連れて、あちこち、あちこちする勇気も体力も無く・・・。

何か考えないとねぇ(^-^)                       


nice!(13)  コメント(8) 

続・・・海だ!! 蝉だ!! 誕生日だぁ~!!  [子供]

前回のブログ・・・海の事ぜぇんぜん書いてなかった・・・(-_-;)

ってことで!!

2010年07月28日_DVC00114.JPG

 

海だ!! っと言えば私はラーメン!!そして、おでん!!っでございます。

2010年07月28日_DVC00115.JPG

 

去年はずっと抱っこされていた姫★

今年は浮輪。参上!!

でっ。どうしよっかなぁ足??

「あっ(+o+) 足。浮いたわぁ」

ってなって、ずぅ~っと・・・お腹に砂浜着いてても・・・

足は無理やり??? 浮いてた(笑)

2010年07月28日_DVC00113.JPG

 

そして、哀愁漂う2ショット

2010年07月28日_DVC00110.JPG

 

次男。ず~っと漂ってたし。

長男。アグレッシブすぎて、写真できず(;一_一)

もう一回行けたらいいなぁ❤

 

そして、そして、4日は次男のお誕生日★

2010年08月04日_DVC00136.JPG

 

6歳になりましたぁ(^O^)/

身長も体重も態度も大きくなる(-_-;)次男

これからも、元気いっぱいで?????いてくださ(^-^)

2010年08月04日_DVC00133.JPG

おまけ★


nice!(6)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。