So-net無料ブログ作成

夏だ!! プールだ!! 海だぁ!! [子供]

最近じゃぁ~たまった家計簿をつけるかのような私のブログ・・・

って言っても家計簿はつけてませんが(笑)

先日、おやつを持ってJちゃんの家へ(^-^)

a.boutoの打ち合わせに行ったつもりが・・・(-_-;)

何の打ち合わせもせず・・・余談だらけ・・・

あげく・・・Jちゃんにお昼ご飯を作ってもらい・・・

プールまで入らせてもらい・・・。

その節はお世話になりました・・・

2010年07月23日_DVC00127.JPG2010年07月23日_DVC00126.JPG

豪快に滑り台滑ってます!! 

 

 

2010年07月23日_DVC00131.JPG

 

 

これをカワキリにうちの子供達のプール生活

始まるYO!!

サッカーも久々に休みなので

私の実家に 逃亡 帰省

じいじに電話「プール宜しくねっ」

2010年07月27日_DVC00121.JPG2010年07月27日_DVC00123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫!! 5人使用のプールに3人!!

かなり、泳いでました(^-^)

準備に片づけ。ありがとう。じいじ!!

あっ!! もちろん。じいじも泳いでましたよ!!

3泊4日 朝・昼・夕 処方されたように入ってました(^-^)

背中は真っ黒・・・。海の男の出来上がり。

2010年07月26日_DVC00124.JPG

 

男前!! 完成・・・(-_-;)

写真を撮りに行くまで大声で呼ばれました (ー_ー)!!


nice!(5)  コメント(9) 

まだまだ・続く日々の事 [子供]

毎日・毎日。 あっつい(-_-;)です。

クーラー無しでは・・・。

とうとう、始まってしまいました・・・夏休み…( 一一)

まず初めは長男。私に続きお誕生日★

2010年07月16日_DVC00106.JPG

 

今年は私のケーキを見て

「俺も今年は選べるケーキにする!!」

っと言って、選びに行ったのは良いけれど・・・

選ぶ時間がなっがい・・・長い(^^ゞ

やっと、ろうそくとケーキを決め、満足そうでした(^-^)

お誕生日プレゼントはラジコン!!

お父さんがまず、楽しむそうです。(組み立て式らしい・・・)

続きまして。またまた長男

2010年07月19日_DVC00103.JPG

 

行ってきました。この間の連休

総社の河川敷で2日間続けての大きな試合

熱い・・・暑い・・・私は月曜日だけ応援に行きましたが・・・

腕・・・真っ赤です。いや、今は黒いけど・・・。

子供達。頑張ってました。氷水を頭からかけてもらいながら

良い試合をしてました❤

まだまだ★つづくよっ!!


nice!(7)  コメント(8) 

夏祭り [子供]

先日って言っても先週の土曜日(-_-;)

地区の夏祭り!! がありました。

それは、それは、うちの子供達、何日も前から

いつ? 何時から?お小遣いは?

そわそわ。 そわそわ。

               

2010年07月10日_DVC00095.JPG

 

はい!! 始まりました!!

     かき氷~(^-^)        

2010年07月10日_DVC00093.JPG

ステージのお兄さんにもうメロメロ❤

2010年07月10日_DVC00091.JPG

2010年07月10日_DVC00092.JPG

 そして、のりのりィ~♪♪♪

そして、長男もカラオケでのりのりィ~♪♪♪

2010年07月10日_DVC00087.JPG

参加賞は31アイスクリームのギフト券(^-^)

やっと、長男。31デビューします(-_-;)

良かったね。息子よ!! これで、世間の会話について行けれるよ!!

もちろん!! 「ダブルでトリプル~★」 の日を狙うよ母は(笑)

地区の役員の皆さま!! 粋で楽しいお祭りを

本当にありがとうございました(^O^)/

 

おまけ❤


nice!(8)  コメント(10) 

たくさんたまった日々の事

前回更新したのは、いつの事??ってなぐらいあきました(-_-;)

トップを飾るのは長男の出来事。

2010年06月26日_DVC00082.JPG

ドシャ降りの中。行ってきました…瀬戸大橋を渡り

いざ!!  丸亀へ!! 

瀬戸大橋を渡り切った後・・・ドシャ降り・・・「マジですか?」

なんとか、たどり着いたのは良いけれど・・・

コートはぐっしゃぐしゃのどっろどろ(T_T)

けどけど。頑張りました。

2010年06月26日_DVC00083.JPG

5番の彼。長男です(^-^)

去年とは何か違う試合。

本当に上達しています。2年生!!しっかり、ゲームになってました。

結果は・・・ボロ!!が付くほどの大負けでしたが、良いのです(^◇^)

 

続きまして★


nice!(5)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。