So-net無料ブログ作成

月・火休みで✿ [イベント]

はい!! 完成✿

2011年07月06日_DVC00044.JPG

 

2011年07月06日_DVC00045.JPG

画像・・・最悪ですみません(T_T)

 

けどけど!! 

この夏活躍しそうな「いやっ」して欲しい。

胸元ニットなリボンワンピース

size  150   xs

の2サイズ。

a.Bouto には珍しく(;一_一)

作ってみました(*^^)v

今日、持っていきまぁす。


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

kikue

子供服、ホントお洒落で可愛いね。
どれも可愛い!!

ブログはかなりのサボり中ですが、元気にしてま~す。


by kikue (2011-07-07 14:08) 

Aqua

ワンピースとってもカワイイ(>_<)
150サイズもうちの子にピッタリ~。
買わせて頂いたトップ、愛用しています♥
by Aqua (2011-07-08 12:45) 

kahiyu

Aquaさん✿

先日は、ありがとうございました(^◇^)

とっても、素敵に着こなしてもらって、嬉しいです(^u^)

今日は、町内のお祭りです✿ 是非どうですか?
by kahiyu (2011-07-09 07:01) 

kahiyu

kikuちゃん✿

みんな元気ですか? 本当にお久しぶりです!!

ブログ、覗きに行ってるから、また元気な姿upしてね(^◇^)


by kahiyu (2011-07-09 07:04) 

lalaうさぎ

カワイイ~♪
大きなサイズも作ってるんですね~!!
いや~ほんっと可愛い☆
娘に欲しかった~。。。
by lalaうさぎ (2011-07-12 10:48) 

kahiyu

lalaうさぎさん✿

ありがとう(^◇^)

今回、ちょっとだけ作ってみました(*^_^*)
可愛いって、言ってもらえるのが本当に嬉しいです❤
by kahiyu (2011-07-13 06:45) 

baby_pink

爽やかで涼やかでとってもcuteー♡
子供服って本当に可愛いですよね^^
そんな乙女心くすぐるお洋服を手作り
しちゃうkahiyuさん、素晴らしいです♪

私もきたくなっちゃいます(^_-)-☆
by baby_pink (2011-07-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。